ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



炭火焼肉本舗あぶり屋 戸塚店 「極ホルモン Aランチ 1000円」超(゚д゚)マイウー。

09/29(土)のランチは、自宅から近い戸塚の豊田立体のそばにある「炭火焼肉本舗あぶり屋 戸塚店」に行きました。

ここのお店は、夜に良く行くお店ですが、最近ランチを始めたようで気になって行って見ました。


■あぶり屋 戸塚店 外観

写真には写っていませんが、お店は、大型のパチンコ屋さんと同じ敷地内にあります。店頭にランチメニューの看板がなかったので、恐る恐る入店。


■メニュー



ランチメニュー3種類です。

焼肉Aランチ 各1,000円
(お肉は、カルビ、豚バラ、豚ネック、ハラミ、ギャラ、極ホルモン、鳥もも、鳥セセリから1品選択。)

焼肉Bランチ 各1,300円
(お肉は、和牛カルビ、国産ロースから1品選択。)

石焼ビビンバCランチ 各1,000円
(トッピングは、ユッケ、明太子から1品選択。)

※ランチ全品:ライス大盛無料、サラダ、スープ、ナムル、キムチ付きです。

私達は、焼肉Aランチにしました。お肉は、ここの店で良く注文する「極ホルモン」と「カルビ」を選んで注文しました。


■焼肉グリル

焼肉グリルも夜の時と一緒で、ちゃんと炭火です。うれしいですねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙。

■極ホルモン

これが私がこよなく愛する極ホルモン」です。

■あぶり屋カルビ

こちらは、妻が注文したカルビです。こちらも美味しそうでしょ!

■スープ、ナムル、キムチ

スープ、ナムル、キムチです。もち、ライスとサラダも付いてきます。

■お肉焼きまーす!

写真手前が「極ホルモン」です。
とにかく、プルプルな食感がたまらない絶品です超(゚д゚)マイウー


ここは、家からも近いし、土、日曜ランチなら、さらに行きやすくなった皆様も是非お試し下さい


■炭火焼肉本舗あぶり屋 戸塚店
TEL:045-865-3729
住所:神奈川県横浜市戸塚区下倉田町202
最寄駅:戸塚駅から1,567m、(バス)戸塚駅より「下倉田」下車1分
営業時間:
月~金:17:00~翌1:30(最終入店 0:30、L.O 1:00)
土日:ランチ12:00~14:00、ディナー17:00~24:00(最終入店 23:00、L.O 23:30)
※但し、第3日曜日はディナー営業のみです。
定休日:無休
駐車場:有

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/92-c4e93b0b
