ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



さくら水産のランチはリーズナブル。板のり、卵かけご飯が食べ放題が魅力。一度お試しあれ!

09/20(目)のランチは、さくら水産 小田原東口店でランチをしました。

さくら水産は、以前、仕事で目黒に通っていた頃、目黒店で良く昼飯を食べたところだ。ボリュームあってリーズナブルなランチがいただける店です。


■さくら水産 小田原東口店 外観


■店頭メニュー

まずは、店頭メニューで日替わりランチをチェックします。うーん、今日は刺身定食:650円にしようと決めました。


■店内のテーブル

店内のテーブルには、豊富な調味料が置いてあります。


麦茶のピッチャーです。これも嬉しい限りです。後、柴漬けもあります。


ここの店の特徴ですが、ランチ時、生卵が食べ放題です。卵かけご飯好きにはたまりませんね

後、板のりも食べ放題、ご飯もおかわり自由です。


■刺身定食:650円



確か、店頭メニューだとネタは「鮪漬け、サーモン、おご鯛、真あじ」だったが、「鮪漬け」ではなく、「かつおのタタキ」だった。ちと残念('・ω・`)ですが、でも美味しかったです。(゚д゚)マイウーです

私は一杯目のご飯は、卵かけご飯で食べ、二杯目のご飯は、あじのタタキ丼にして食べました。満足、満腹です。ごちそう様でした。


このチェーン店のランチの特徴は、リーズナブルなのと、板のり、卵かけご飯が食べ放題が他店にない魅力です。一度お試しあれ!!


■海産物居酒屋 さくら水産 小田原東口店
TEL:0465-21-5717
住所:神奈川県小田原市栄町1-2-10 秋山ビル 2F
最寄駅:JR小田原駅東口より徒歩3分 小田原駅から217m
営業時間:
[月~金]
ランチタイム 11:00~14:00
居酒屋タイム 16:00~23:30(L.O.22:45)
[土・日]12:00~23:30(L.O.22:45)
[祝]16:00~23:30(L.O.22:45)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
駐車場:無

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/90-d1afbcba
