ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



横濱ビーフ生産牧場直営の焼肉店 濱皇、お肉は柔らかく、とにかく甘い肉てびっくりです。超(゚д゚)マイウーです。

09/01(土)のランチは、横浜ウォーカーに掲載されていた「焼肉 濱皇」に行ってきました。


■焼肉 濱皇 外観

お店は住宅街にあり、分かり辛いです。一軒家の焼肉屋さんと言った感じです。駐車場も20~30m離れたマンション駐車場の一画を借りているようです。


■ランチ メニュー

曜日別のお得ランチメニューがあるようで、木・土・日は「和風ステーキランチ」が2,000円→1,470円になるようだ。


カルビ、ロース、ハラミ焼き各種の定食は、1,280円のようだ。


こちらは曜日別のお得ランチメニューです。気になるのは月曜日のボリュームアップDayですね。カルビ、ロース、ハラミ焼き各種の定食は、お肉倍増になるようです。


金曜日・日曜日は、限定メニューで「横濱ビーフハンバーグランチ1,000円10食程度、提供しているらしいです。


■カルビ焼定食

私が注文した「カルビ焼定食」です。ご飯、スープ、サラダ、キムチがついてきます。


カルビ焼定食のお肉のアップです。横濱ビーフ柔らかそうな肉でしょ。


■和風ステーキランチ

妻が注文した「和風ステーキランチ」です。ご飯、スープ、サラダ、キムチ、ソーセージ、牛筋の煮込がついてきます。


和風ステーキランチのお肉のアップです。こちらも横濱ビーフ綺麗な霜降りで柔らかそうな肉です。


■お肉焼きまーす!

焼肉のグリルは、炭火で無かったのが残念ですが、手入れが良く行き届いたピカピカの鉄板です。


牛脂で油を敷き、お肉焼き開始です。


焼き途中のアップです!


煙が立ってます。お肉が焼けているの音が聞こえそうな写真が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ。


では頂きます。お肉は柔らかく、とにかく甘い肉てびっくりです超(゚д゚)マイウーです


ソーセージも焼きましたヾ(*´∀`*)ノ。




この焦げ目、肉の赤味から湧き出る肉汁が最高でしょ。超(゚д゚)マイウーでした。


■マンゴーシャーベット

和風ステーキランチのデザートは「マンゴーシャーベット」で程好く溶けていて美味しかったです。こちらも(゚д゚)マイウーでした


生まれてからずっと横浜に住んでいながら、横濱ビーフがこんな美味しい牛肉とは知りませんでした。このお店には、また近いうちにお邪魔します。


■焼肉 濱皇
TEL:045-881-7811
住所:神奈川県横浜市栄区長沼町326
最寄駅:JR戸塚駅東口から江ノ電バス大船行き、または飯島団地行きで長沼停留所下車徒歩3分。本郷台駅から1,770m
営業時間:
ランチ 月・水~日 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 月・水~金 17:30~23:00(L.O.22:00) ディナー 土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:火曜日
駐車場:有(無料)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/85-91a67261
