ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



華林菜館 戸塚店 本格中華、ボリュームもあり、リーズナブルです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ。

07/23(月)のランチは、自宅近く、トツカーナモール4Fの「華林菜館 戸塚店」に行ってきました。ここも久々の来店です。


■華林菜館 戸塚店 外観


■店頭 メニュー

まずは、店頭メニューで本日の定食を確認。今日は「芝エビと玉子のチリソース炒め 定食:750円」に決めました。


■店内

入店したが13時過ぎだったので、ガラガラでしたね。冷房がガンガン効いていて涼しかったです!!


■芝エビと玉子のチリソース炒め 定食:750円

私が注文した「芝エビと玉子のチリソース炒め 定食」です。セットには、ご飯、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついてきます。


芝エビを玉子とチリソースで炒めたものだが、エビがプリプリで、程好いピリ辛感が旨い(゚д゚)マイウーです


■麻婆丼&ワンタンスープのセット:820円

妻が注文した「麻婆丼&ワンタンスープのセット」です。セットには、ザーサイ、杏仁豆腐がついてきます。


麻婆豆腐は辛味と山椒が効いていて美味しいです(゚д゚)マイウーです。激辛!というほどではないと思いますが、辛いものが苦手な人はやめておいたほうがいいかもしれません。


ワンタンスープもこのボリュームです。具沢山の濃厚なスープで美味しかったです(゚д゚)マイウーです


厨房は中国人コックで本場の味といった感じで美味しかったです。またボリュームもあり、リーズナブルです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ。


■華林菜館 戸塚店
TEL:045-392-6928
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール4F
最寄駅:JR戸塚駅直結 戸塚駅から136m
営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休
駐車場:有(トツカーナに駐車場有り)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/84-385450e6
