ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


サイゼリヤ 戸塚店、ミラノ風ドリア、若鶏のグリル(ディアボラ風)

06/05(火)夜は、久々に自宅近くの「サイゼリヤ 戸塚店」に行って夕食を摂りました。


■サイゼリヤ 戸塚店 外観

ここは、1Fが駐車場2Fが店舗になります。

■店内 入口

営業は、11:00~2:00深夜のようです。

■店内

この日は平日火曜日の夜ということもあり、人はあまり居ませんでした。フレッシュチーズとトマトのサラダ、ミラノ風ドリア、若鶏のグリル(ディアボラ風)とスープセットを注文しました。

■フレッシュチーズとトマトのサラダ 299円

1品目はモッツァレラチーズとトマトにイタリアンドレッシングがかかったサラダです。


このふわふわしたモッツァレラチーズが堪らない食感でいいです。(゚д゚)マイウーです。

■ミラノ風ドリア 299円

妻が注文した「ミラノ風ドリア」です。人気№1メニューのようです。


表面のカリカリで、ご飯とクリームソースが絶妙に絡み美味しかったです。(゚д゚)マイウーです。

■若鶏のグリル(ディアボラ風) 499円

こちらは私が注文した「若鶏のグリル(ディアボラ風)」です。サイゼリアでは良く食べるメニューです。


肉はジューシーで柔らかく、ソースとの相性もバッチリ!きざんだオニオンとガーリックが香ばしくて旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ


肉の断面です。久々に食べましたが、(゚д゚)マイウー満足です。

■コーンクリームスープ

こちらはスープセット280円(お好きなスープ+ライス)のコーンクリームスープです。


久々のサイゼリアでしたが、満足・満腹の夕食を摂りました。


■サイゼリヤ 戸塚店
TEL:045-861-2047
住所:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2997
最寄駅:戸塚駅から1,084m
営業時間:
11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
駐車場:有

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/79-4b9c9524
