ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 京セラドーム大阪 2Days 5/26(1日目)

...前回からの続きです
私達夫婦は、大阪空港よりタクシーでホテル行き、ホテルで少し休んだ後、コンサート会場の「京セラドーム大阪」に向かった。

京セラドーム大阪に着いたのは、16時ぐらいでドームには人、人、人で凄かったです。

ちなみに私の妻は、路上ライブ時代からの筋金入りのゆずファンです。

今回は、ファンクラブで「東京ドーム」、「大阪ドーム」の両方が抽選で当たり、チケットを購入したのですが、旅行ついでに「大阪ドーム」に行って見ようということになり、「東京ドーム」チケットは売り、「大阪ドーム」のみにしました。


■阪神電車 ドーム前駅

はじめての「京セラドーム大阪」です。駅構内から人でごった返していました。

■駅からドームまでの歩道にある街灯

駅からドームまでの歩道にある街灯には、「YUZU 15th Anniversary Dome Live YUZU YOU」垂幕がありました。
これは「ユズモア」と「すみれ」のCDジャケットですね。


こちらは「ゆずスマイル」と「1~ONE~」のCDジャケットですね。


YUZU 2-IN-」と「YUZU YOU」のCDジャケットですね。

■京セラドーム大阪 入口



会場入口にもCDジャケットをバックにした「YUZU 15th Anniversary Dome Live YUZU YOU」の大きな看板がありました。ここで写真を撮っている人が多かったですね。

■ジャンピング禁止 発令

噂には聞いていたたが、これが「京セラドーム大阪」特有の「ジャンピング禁止」のビラか。会場外で係員が配っていました。

だけど、開演開始のラジオ体操から皆、控えめながらジャンプしていた!

■大阪2DAYS通し券購入者への「もらってうれしいプレゼント」

会場入口で「大阪限定もらってうれしいプレゼント引換券」で、貰った「チケットホルダー」です。



■ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 京セラドーム大阪 2Days 5/26 1日目のチケット


■京セラドーム内

京セラドーム内は、開演前から熱気でちょっと熱かったぜ(;^_^A アセアセ・・・

今回も開演開始からヒートアップして盛り上がりました!いつもの「こんにちはゆずです」を連発していた。

今回は昔の曲も結構、歌いましたぞ。私個人的には嬉しい限り、演奏曲は以下です。(ご参考に)


■ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 京セラドーム大阪 2Days 5/26(1日目)演奏曲

1.嗚呼、青春の日々
2.Dome ボンバイエ
3.行こっか
4.ねこじゃらし
5.スミレ
6.始発列車
7.月影
8.赤いキリン
9.贈る詩
10.運転技術の向上
11.うすっぺら
12.おじや
13.月曜日の週末
14.もうすぐ30才
15.うまく言えない
16.ユーモラス
17.飛べない鳥
18.Love&Peach
19.夏色
20.栄光の架け橋
21.虹
---------------------------------
22.サヨナラバス
23.いつか
24.センチメンタル
25.Hey和
26.蛍の光
27.シュビドゥバー

5/26(1日目)が終わったのは20時半近くだったかな。でも退場制限がかかっていてドームから出れたのは21時近かった

さて、お腹も空いたので、まずは夕食に!

せっかく大阪まで来たので、新世界の「づぼらや」へGoした。(続く...
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

Comment

職務経歴書の書き方 says... ""
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.06.14 16:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/68-d5482060
まとめtyaiました【ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演 京セラドーム大阪 2Days 5/26(1日目)】
(...前回からの続きです)私達夫婦は、大阪空港よりタクシーでホテル行き、ホテルで少し休んだ後、コンサート会場の「京セラドーム大阪」に向かった。京セラドーム大阪に着いたのは、16時ぐらいでドームには人、人、人で凄かったです。ちなみに私の妻は、路上ライブ時代?...
