ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ベーカリー 北欧 湘南台店(HOKUO) 富良野メロンパン

5/13(日)「大和市民まつり 2012」の帰りに、小田急線 湘南台駅の中にある、北欧(HOKUO)というパン屋さんに立ち寄りました。


■北欧 湘南台店(HOKUO) 外観 場所は、小田急線湘南台駅の改札から横浜市営地下鉄湘南台駅へ向かう途中にあり、小田急系列のコンビニのOXストア隣にあります。


■店内
店内は、さほど広くはありませんが品数豊富でした。うれしいかぎりです。


初めてのお店でわからなかったので、今回は「オレンジとクリームチーズ」と「マロンリッチ」、「富良野メロンパン」の3つを買ってみることにしました。


■オレンジとクリームチーズ 180円

生地にオレンジピールが入っており、中にはクリームチーズがたっぷりです。

断面カットしてみました。
生地はフランスパンぽい硬めの生地で歯ごたえがあり、キュンと甘酸っぱいオレンジピールがアクセントになっています。また、クリームチーズは濃厚で美味しいです(゚д゚)ウマー。


■マロンリッチ 157円

デニッシュ生地で柔らかく、マロンクリームがたっぷりのパンです。
ただ、私にはマロンクリームが多く、ちょっと甘ったるいかなと感じた。


■富良野メロンパン 160円

サクサクしたメロンパンの生地で、真ん中をカットして入れている「メロンクリーム」は絶品美味しかったです(゚д゚)ウマー。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/59-35247b80
