ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ねがいごと スペシャルライブ 大和市民まつり 2012

5/13(日)は、「大和市民まつり 2012」に行ってまいりました。イベント会場で行われていた、人気急上昇中のガールズユニット「ねがいごと」のスペシャルライブについて記事を書きます。

youtubeの方にも動画をアップしましたので、お楽しみ下さい。


■「ねがいごと」スペシャルライブ

おやじは「ねがいごと」の存在は知らず、初めて知る名前でした。ライブ開始10分前ぐらいから、イベント会場がそわそわしてきて、ファンらしき人々やカメラ小僧たちが集まり始めた。そしてライブ開始です!


ブレイクスループロモーションに所属していて、2011/06/18から活動(デビュー)していて、現在売出し中らしいです。


CDは、1stシングル『 ね・が・い・ご・と』、2ndシングル『 おまつり少女/アイドルロックンロール』の2枚を出しているようで、この日もCDでリリースされている曲を歌ってくれました。


■自己紹介

「ひーちゃん」こと萩野聖(13歳):まばたきで写真失敗した!


「はるるん」こと永井春菜(15歳):こっちも、まばたきで写真失敗した!


「まりまり」こと星野真梨亜(17歳)


「ゆりあん」こと桜ゆりか(18歳)


【写真右】「ゆかりん」こと古川ゆかり(15歳):この子は2曲目途中で、鼻血が出て控え室へ、ラスト2曲途中で、また戻ってきた。


アイドルっぽい軽快なポップ調の曲でダンスも結構激しかったぞ。


エンディング挨拶時の写真:全5曲も歌ってくれました。おやじも目の保養になりました。お疲れ様でした。

このライブの模様をyoutubeの方にもアップしましたので、お楽しみ下さい。


■「ねがいごと」スペシャルライブ(By youtube)





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/57-836153d4
