ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


横浜元町 焼肉 いさむ、元町 安全・安心パレード 2012 高田純次

GWの最終日(5/6)は、横浜元町の「元町 安全・安心パレード 2012」に加賀町警察署1日署長で高田純次さんが出るということで見に行きました。


■MEGAドン・キホーテ山下公園店 駐車場

11時ぐらいに車で家を出て、ドン・キホーテ山下公園店 駐車場に12時ぐらい到着しました。

何故、ドン・キホーテ山下公園店 駐車場かって?

ここは、全日(平日、土日曜、祝祭日)最大料金600円だからです。アクセスパスもよく、元町/中華街まで徒歩5分圏内にあり、穴場の駐車場です。


■横浜元町 焼肉 いさむ

14時からのパレードまで、まだ時間がありましたので、ランチを摂ることにしました。今回は特に場所は決めていませんでした。

元町通りから路地に入ったところ、焼肉屋があり、ランチをやっていましたので、そこに入ってみました。

■2階のお店入口

雑居ビルの2階にあり、すし屋のような立派に看板がありました。

■店内

店内は、焼肉屋というより、フランス料理屋のような感じで、お洒落な内装です。


テーブル上の換気扇も赤色でカッコよかった。

■ランチメニュー

その日は、日曜日でしたが、日替わりランチ980円もやっていました。

本日の日替わりランチのお肉は、カルビ、牛タン、レバと言われ、それを注文しました。

■日替りランチ

これが、日替わりランチ980円です。想像していたより、豪勢でした。サラダ、スープの他に、小鉢が2つ付いてきました。食後にソフトドリンクも付くようです。

■カルビ2、牛タン3、レバ3

お肉のアップ写真です。タレによく浸かって美味しそうです。

■サラダ アップ!


■お肉焼きます!

強火の炭で、いい音させて、おいしく焼けてます。

■いい感じに焼けました!

では、いただきます。肉も柔らかく、タレも絶品で、超(゚д゚)ウマーです。

特にレバーはとろけるような柔らかさで、絶品でした。これだったら、+300円で肉増量にしておけば良かった。

■食後のアイスティー

この店は、かなり気に入りました。食後のソフトドリンクを飲んで、お店をあとにしました。


■横浜元町、元町 安全・安心パレード 2012

お店を出て時間は13時でした。元町通りは、パレードの準備が始まっており、関係者が忙しそうに動いていました。

今回パレードの模様は、動画で撮り「Youtube」にアップしました。ご覧下さい。

■横浜元町 安全・安心パレード 2012 【高田純次 登場】



■横浜元町 安全・安心パレード 2012 【1丁目⇒5丁目】



■横浜元町 安全・安心パレード 2012 【5丁目⇒1丁目】





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

Comment

株の初心者 says... ""
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.05.16 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

