ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ハンバーグ&ステーキ TAPA 湘南台店


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/28(土)は、藤沢市湘南台にあるステーキチェーン店「ハンバーグ&ステーキ TAPA 湘南台店」に夕食を食べに行きました。
ここは、以前は「ハンバーグ大魔王」というお店だったようですが、最近リニューアルしたようです。



■外観








外観はこんな感じで、「サラダ、ライス、カレー、スープ、アイス食べ放題付!!ハンバーグ980円~」の看板がかなり目立っていました。
あの「ステーキのけん」と同じ系列かと思っていたのですが、居酒屋チェーンの「甘太郎」などを経営している「コロワイド」と会社がやっているようです。



■メニュー




お店に入ったのは20時ぐらいでしたが、結構混んでおり、30分ぐらい待たされました。

注文はオススメのサイコロステーキ(150g)1000円にしました。後、食べ放題メニューにはドリンクバーがついていなかったので、ドリンクバーも210円でオーダー。
ステーキソースは、デミグラス/和風オニオン/しょう油ガーリックの中から選べます。私達夫婦は「しょう油ガーリック」にしました。



■ドリンクバー


横からの写真で分かり辛くすません<(_ _)>
ドリンクバーは通常の冷たいソフトドリンクのほかに、エスプレッソマシンもあります。また、緑茶、紅茶のテーバックの種類も豊富でした。



■サラダバー


サラダバーはこんな感じです。よくファミレスにあるようなパターンでそこそこ種類はあります。ドレッシングも4種類ありました。



■スープとサラダ、ドリンク



ステーキがくる前にまずは、スープとサラダ、ドリンクを持ってきました。私はデザートを食べたかったので、サラダは少なめにしました。野菜スープはよく出汁がでており美味しかったです。



■ステーキ



ステーキはこんな感じで見た目は美味しそう~(^ー,^)、でもお肉が固かった(;;ё;;)
値段が値段だからしょうがないか?ステーキガストと一緒だな!



■デザートバー





ゼリー、杏仁豆腐、フルーツなどと、パンケーキなどがありました。デザートは他にアイスもあります。



■アイスコーナー




アイスは6種類の楽しめます。アイスに関しては絶品、濃厚で美味しかったです(^ー,^)

結論、お肉はちと固めですが、、食べ放題のサイドメニューに関しては皆そこそこ美味しいです。写真に撮っていませんが「カレー」、後「アイス」に関しては絶品美味しいです。




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/43-bf9048d2
