ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ふらんす亭 イトーヨーカドー立場店


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/27(金)のランチは、普段から買い物に行くイトーヨーカドー立場店の3Fにある「ふらんす亭」に行きました。
ここはステーキを格安で頂けるチェーン店です。以前、川崎に住んでいたころ近くにあった「元住吉店」へは良く行った店です。後から知ったのだが、ふらんす亭は、2010年4月にエムグラントフードサービス(ステーキのけんの会社)に買収されたようだ。



■外観

イトーヨーカドー立場店の3Fの文具売場の奥にあり、ランチ時は、更に格安でステーキが食べられます。外観はこんな感じです。

■店内入り口


■入り口のメニュー
平日限定サービスランチのメニューがありました。550円のサービスランチ(サラダ、スープ付)に決めました。安いっ!




■料理

550円のサービスランチ(サラダ、スープ付)とドリンク(100円)を注文しました。
サラダ、スープとドリンクが先にきました。それから待つこと5分ぐらいでお肉の方がきました。

お肉については値段が値段なのでそれなりですが、ステーキソースは美味しかったです。後、ご飯が鉄板上に盛っているので、下に焦げ目がついていて香ばしぃ。

サラダ、スープ付で550円というこの安さ、CP的に素晴らしいですね。気に入りました。(⌒¬⌒*)

■サラダ、スープ


■サラダ アップ!


■スープ アップ!


■550円のサービスランチ


■お肉 アップ!





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/42-7ba36c81
