ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


浜料理 茅ヶ崎 海ぶね トツカーナ店


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/11(水)は、横浜戸塚のトツカーナモールの4階にある「浜料理 茅ヶ崎 海ぶね」でランチを頂きました。



■外観

ここは、戸塚駅に西口にあるトツカーナモールの4階にある居酒屋です。大阪王将のお隣のお店です。夜は居酒屋ですが、お昼はランチをやってます。
ランチにしては若干お高めですが、ボリューム感があって美味しいランチがいただけます。

■店内入り口


■入り口のメニュー




■メニュー

海鮮居酒屋だけあって、昼間も海鮮料理中心のランチです。14時に入店しましただけあって店内は空いていました。
私は、いつもの「とれたて!お刺身御膳 1050円(税込)」、妻は「釜あげしらす丼と天ぷら御膳 1029円(税込)」をオーダーしました。









■料理

ここはチェーン店で川崎にも店舗があり、川崎で勤めていたころもよく行きました。ネタが新鮮でおいしいところです。

料理はきました。ランチには、ご飯、味噌汁、小鉢(ひじき、冷奴)、柴漬けがついています。
また、味噌汁がおだしがきいてうまいのです。

見て下さい。このボリュームと新鮮な感じ。
後、食後にセルフサービスでコーヒーや紅茶、お茶などが飲み放題です。

久しぶりに行きましたが、あいかわらず美味しかったです。(⌒¬⌒*)

■とれたて!お刺身御膳 1050円(税込)


■「お刺身」アップ!


■妻が注文した「釜あげしらす丼と天ぷら御膳 1029円(税込)」


■「釜あげしらす丼」アップ!


■「天ぷら」アップ!(海老天も2本ついています。)





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/36-fe2e2a85
