ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


炭火焼肉 みつまた - 立場/焼肉 【ランチ カルビ定食】


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/03(火)は、自宅から比較的近場のところに、食べログで評価が高い焼肉店があるのを発見したので、昼食に行ってみることにしました。



■外観

場所は、横浜市営地下鉄の立場駅から約1キロメートルぐらい離れたところにあります。電車だと少し歩くので、ナビに住所をセットして車でお店に向かいました。

ランチの時間帯だと、混んでいる可能性があるなと思い、少し時間をずらして、13時20分頃に入店しました。







■メニュー

店内は、入り口左側に4人がけのテーブル席が3つ、中央には円卓のようなテーブル(10人ぐらい座れる)、入り口右側は、座敷になっており、4人がけの席が2つありました。

ランチ限定のメニューだと思いますが、焼肉ランチ以外にビーフカレー、ビーフシチュー、ハンバーグなどもありました。こちらも気になったのですが、やはりお勧めのカルビ定食にしました。

私はは、カルビ定食(1,155円)を、妻は、焼肉よりクッパが好きなので、カルビクッパ(840円)を注文しました。







■料理

カルビ定食は、カルビ、ご飯、サラダ、キムチ、わかめスープ、そして、ドリンク(ウーロン茶にしました。)です。

カルビは、肉厚で、良く焼いた場合でも非常に軟らかく、いいお肉だということがすぐにわかりました。超ジューシーで凄く美味しかったです(⌒¬⌒*)

サラダ、キムチ、わかめスープついてもこれもまた美味しかったです。

噂通り、美味しかったです。満足な昼食でした(⌒¬⌒*)







↓【肉厚カルビ】超ジューシーで凄く美味しかったです(⌒¬⌒*)


↓妻が注文した【カルビクッパ】





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/30-e28eb2ab
