ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


ハゲ天 まるい食遊館 戸塚店 【天丼弁当】


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/02(月)夕方、地元の横浜市戸塚駅前のモディの1Fにある「ハゲ天」でお弁当を買いました。



■店舗外観

駅前のモディ(旧丸井)1Fのお惣菜店などの専門店街にあるお店になります。

あの有名な、銀座「ハゲ天」の持ち帰り専門店です。
お店の奥に厨房があり、天ぷらを揚げていました。
弁当以外で天ぷら単品でも売っているので、こちらも試してみたいですね。





■弁当

2種類(525円と680円)の天丼弁当を買いましたが、値段の割には天ぷらが盛っていて嬉しかったです。
680円の方には、大きなエビが3匹も入っていていました。大変美味しく頂きました。(⌒¬⌒*)
でも、天ぷらはやっぱお店で揚げたてを食べた方がいいですよね!!



【680円の天丼弁当】


【525円の天丼弁当】





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/29-292e64af
