ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



餃子の王将 戸塚駅西口店 戸塚弁当!!


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

03/30(金)は、地元の横浜市戸塚区にある「餃子の王将」でお弁当を買って昼食をいただきました。



■店舗外観

ここは、去年の2月にオープンしたお店で、場所は戸塚駅西口の旧バスセンターの隣、前は回転寿司のあったところです。

持ち帰りができることは知ってて、うちでも何度か利用したことはあるのだが、今日は、戸塚店オリジナルの戸塚弁当(399円)を注文しました。









■弁当

弁当箱では、珍しい横長箱にご飯とおかずを無理やりで詰め込んだ感じです。
でも以外とボリュームがあり、食べるを満腹になります。
戸塚弁当は、チャーハン+唐揚げ+サラダのセットになります。餃子メインの王将弁当も魅力的だったのですが、今回はチャーハンが食べたかったので、戸塚弁当にしました。
この値段とボリューム感は満足です(⌒¬⌒*)

「餃子の王将」の餃子とチャーハンが美味しいので、餃子とチャーハンのコンビの弁当もほしいですね。








にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/27-4492befe
