ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト


華林菜館 戸塚店


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

03/26(月)は、横浜戸塚のトツカーナモールの4階にある中華料理屋でランチを頂きました。



■外観

トツカーナモールの4階にある中華料理店です。メインストリートからみて裏手、焼き肉おくうのさらに奥にあり、少し分かり辛いところにあります。



入り口には「本日の定食」として750円~980円の5種のメニューが表示されています。





■店内

14時過ぎぐらい行ったので、店内は比較的、空いていました。店内は4人テーブル8卓と2人テーブルが1卓、円卓が2卓あります。



「本日の定食」として750円~980円の5種のメニューがありましが、今回は、牛肉とタマネギの炒め物+チャーハンのセット1150円(私)、ワンタン+チャーハンのセット850円(妻)をを注文しました。メニューは豊富なバリエーションでセットメニューが多いです。



■料理

待つこと5分ぐらいで注文の品がきました。厨房は中国人コックで日本の中華料理店とは異なり、本場の味といった感じで美味しかったです。

デザートに杏仁豆腐もついており、満足です。味良し、ボリュームもあり、リーズナブルですね。










にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/25-f124309f
