ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;



2010 第25回神奈川新聞花火大会!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

昨日8/1(日)は、妻と二人で「神奈川新聞花火大会」に行ってきました。

今回は準備良く、前日に臨港パークに行き、ブルーシートを敷き、ガムテープで固定して場所を確保しました。場所はパシフィコ横浜-国立大ホールの前辺りです。

当日は、ゆっくり目の出発で13時ぐらいに車で出発しました。みなとみらい付近に14時に到着、パシフィコの駐車場は高いので、ワールドポーターズ横の中古車屋(カーチス)の駐車場に停めました。1,800円/1日でした。しかしながら、交通規制の関係で出庫は22時以降との事でした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


■花火前-臨港パークの風景
炎天下だったので、直ぐに会場の臨港パークには行かず、ワールドポーターで食料を調達、会場へは16時ぐらいに向かいました。
会場の臨港パークはこんな感じ、とにかく人が多く、なおかつ、暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 。
※確保した場所の両隣が、大学生のサークル団体のようで、声が~l(≧▽≦)l~ ウルサーイ!








■花火の動画
花火は、19:15に予定通り開始されました。
動画4本「YouTube」にアップロードしました。ご覧下さい。

2010 第25回神奈川新聞花火大会①(1/4)


2010 第25回神奈川新聞花火大会②(2/4)


2010 第25回神奈川新聞花火大会③(3/4)


2010 第25回神奈川新聞花火大会④(4/4)



観覧場所は少々難ありでしたが、花火は良く見れました。でも人の多さで(;´・д・)疲れた~~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukemuri1.blog96.fc2.com/tb.php/10-03e5b04f
