ヒデさんの気ままな湯けむり日記(^^;

アラフォーおやじが食べ歩き、時々温泉で気ままに日記を更新して行きます(^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲ天 まるい食遊館 戸塚店 【天丼弁当】


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

04/02(月)夕方、地元の横浜市戸塚駅前のモディの1Fにある「ハゲ天」でお弁当を買いました。



■店舗外観

駅前のモディ(旧丸井)1Fのお惣菜店などの専門店街にあるお店になります。

あの有名な、銀座「ハゲ天」の持ち帰り専門店です。
お店の奥に厨房があり、天ぷらを揚げていました。
弁当以外で天ぷら単品でも売っているので、こちらも試してみたいですね。





■弁当

2種類(525円と680円)の天丼弁当を買いましたが、値段の割には天ぷらが盛っていて嬉しかったです。
680円の方には、大きなエビが3匹も入っていていました。大変美味しく頂きました。(⌒¬⌒*)
でも、天ぷらはやっぱお店で揚げたてを食べた方がいいですよね!!



【680円の天丼弁当】


【525円の天丼弁当】





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

餃子の王将 戸塚駅西口店 戸塚弁当!!


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

03/30(金)は、地元の横浜市戸塚区にある「餃子の王将」でお弁当を買って昼食をいただきました。



■店舗外観

ここは、去年の2月にオープンしたお店で、場所は戸塚駅西口の旧バスセンターの隣、前は回転寿司のあったところです。

持ち帰りができることは知ってて、うちでも何度か利用したことはあるのだが、今日は、戸塚店オリジナルの戸塚弁当(399円)を注文しました。









■弁当

弁当箱では、珍しい横長箱にご飯とおかずを無理やりで詰め込んだ感じです。
でも以外とボリュームがあり、食べるを満腹になります。
戸塚弁当は、チャーハン+唐揚げ+サラダのセットになります。餃子メインの王将弁当も魅力的だったのですが、今回はチャーハンが食べたかったので、戸塚弁当にしました。
この値段とボリューム感は満足です(⌒¬⌒*)

「餃子の王将」の餃子とチャーハンが美味しいので、餃子とチャーハンのコンビの弁当もほしいですね。








にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。